SSブログ

はじめまして

はじめまして。
tukinokatura(つきのかつら)と申します。
40代、女性、プロテスタントのクリスチャン、バツイチで現在アパートに一人暮らし。
イエス・キリストと再婚した気持ちでいますので、イエス様と2人暮らしといったほうがいいのかな。

昨年、10年近く、奏楽(礼拝の音楽担当)の奉仕をしてきた、大好きな教会を、予期せぬ出来事で突然去ることになってしまいました。
今は当時のメンバー数人と家庭集会で礼拝したり、時々、市内の別の教会に通ったりしていますが、「あらののこひつじ」状態です。
神様と一緒なら荒野の日々も悪くはないと理解してはいても、やっぱり試練は嫌い。平穏な生活を望んでしまう、弱くて平凡な私です。

音楽は神様へのささげものであると同時に、神様が私たちに与えてくださった最高のプレゼント。
いつかまた、音楽という、自分の小さな賜物で、神と人に仕えるチャンスが与えられることを願いながら、純粋(単純?)に音楽が好きという理由で、音楽を楽しみ、音楽に癒されている日々です。

これから、大好きな賛美や、そのほかの音楽のこと、日常の雑感などをつづっていこうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|新しいことが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。